浅草スイーツ・カフェラヴblog♡(フレンチトーストにハマり中)

♡カフェとスイーツがだいすきな生まれも育ちも浅草な女子大生が東京・浅草にある素敵カフェやスイーツ情報を更新していくblogです♡

【激推し】フレンチトースト専門店well浅草の絶品フレンチトーストメニュー6種紹介♡

 みなさんこんにちは!

浅草スイーツカフェラブブログです!

今回は何度もこのブログにも登場している、東京都台東区浅草にあります、「フレンチトースト専門店well浅草」についての回にして行こうと思います!

 

月に3~4回お邪魔しているんですが、well浅草の店員さんも私のことを覚えてくださって、いつも声をかけてくれるようになったんです♡

そこからwell浅草を「勝手にブログやインスタに載せてるんです~」ってお話をしたら、「嬉しいです!ぜひ宣伝してください~!笑」とのことでしたので、皆さんにも「フレンチトースト専門店 well浅草」の素敵さを知ってもらうべく発信していきます♡

 

フレンチトースト専門店well浅草ってどんなお店?

浅草の美味しいフレンチトーストを紹介します

 

もう、その名の通り浅草にあるフレンチトースト専門店!です。(笑)

最近、浅草に限らずどこのエリアでもフレンチトーストが流行ってきてない?って私は思っています。

丸の内のサラベス、亀有のザ・フレンチトースト ファクトリーなどなど。

まさにフレンチトーストだけのお店、フレンチトーストのためのお店!とでもいいましょうかw

 

icotto.jp

www.french-toast-factory.jp

 

フレンチトーストの専門店が各地に続々とオープンしている!という印象です♡

上記の二店は私もお邪魔したことあるのですが、実は最近浅草でもフレンチトーストが熱いんです☆

 

retty.me

tabelog.com

 

そして、ついこの間リニューアルオープンをしたばかりの「フレンチトースト専門店well浅草」も負けてません♡

 

浅草のフレンチトースト紹介

浅草もフレンチトースト店が熱い?!

というか、私の地元でもある浅草駅からほど近いので私にとって立地がいいという点も否めませんが

でももちろんお味も超絶品で私好みのフレンチトーストなんです♡(笑)

 

フレンチトーストって、皆さんが想像する普通の食パンで作ったふわふわ系フレンチトーストと、フランスパンのバゲットで作ったカリカリ系フレンチトースト、さらにデニッシュ生地のようになっているサクサク系フレンチトーストに分けられると私は思っていて。

「フレンチトースト専門店 well浅草」は食パンで作ったふわふわ系フレンチトーストでふわとろ食感と優しい甘みが印象的なお店です♡

 

私はカリカリやサクサクよりもふわとろフレンチトースト好きなので、ぜひ好みが一緒の方、普段はカリカリやサクサクなフレンチトースト派だけど、たまにはふわとろもいいかも!という方はぜひ浅草駅からすぐなのでwell浅草に行ってみてくださいね!

tabelog.com

 こちらの食べログのフレンチトースト特集ページにも掲載されていました♡

 

フレンチトースト専門店well浅草は外観・内観もオシャレ♡

浅草の美味なフレンチトーストを紹介

フレンチトースト専門店well浅草の外観

フレンチトースト専門店well浅草の外観はこんな感じ。

フレンチトースト専門店well浅草の外観や内観はとってもオシャレですよね!

アクセスについてはまたあとで詳しく説明させていただきますが、浅草の賑やかな大通りを1本中に入るので意外と閑静でゆったりした場所にあります。

あ、ちなみにwell浅草の2階以上は同じ会社がホテル&ホステルを運営しているそうです!(前回初めて知りましたw)

 

浅草の美味しいフレンチトーストを紹介します

フレンチトースト専門店well浅草の内観

内観もインスタ映えしそうなとってもオシャレなカフェ。

ふんわりなソファとハイチェア&ハイテーブル席があるので気分によってセレクト。

私はカフェでこのブログの記事を書くことも多いので、パソコン作業をするときはテーブル席、ゆったりくつろぐときはソファ席を選ばせてもらってます。

そうそう!フレンチトースト専門店well浅草は無料でwi-fiも使えますし、ソファ席では電源コンセントも完備されています☆

 

マックみたいに1hだけ!のような時間制限もないので、とっても重宝しているカフェなんです。

今度浅草のwi-fi利用OKカフェの記事も書こうかな。

私みたいにカフェでなにか作業したいな~っていう方はぜひ利用してみてくださいね☆

  

フレンチトースト専門店well浅草のフレンチトーストメニュー!

 

ではお待ちかね、フレンチトースト専門店well浅草のメニュー紹介をさせていただきます♡

Well浅草のフレンチトーストは全部で6種類!

 

・プレーンフレンチトースト

・ミックスベリーフレンチトースト

・バナナショコラフレンチトースト

・焼きリンゴフレンチトースト

・メープルオレンジフレンチトースト

・チーズ&ソーセージフレンチトースト

 

もう名前だけでも美味しそうすぎますよね!

 

実際にフレンチトースト専門店well浅草での最近の私のおすすめとしては焼きリンゴフレンチトーストです♡

もうチーズ&ソーセージフレンチトースト以外はすべて制覇しているんですが、well浅草のフレンチトーストは組み合わせが素晴らしくて基本的にすべて美味しいです!w

 

フレンチトースト専門店well浅草のフレンチトーストは、このブログでも何回も紹介しているんですが…w

無理に甘すぎたりせず、ミルクと卵の自然な甘みをジューシーに感じられるフレンチトーストなので、上にバニラアイスや果物やチョコソースがかかっていてもしつこくなくて延々に食べられちゃうところが魅力です☆w

簡単に各フレンチトーストの感想を言うと

 

・プレーンフレンチトースト

浅草の美味しいフレンチトーストを紹介

プレーンフレンチトースト/¥680

  素材の味がしっかり感じられる優しいお味のベーシックなフレンチトースト。

  シンプルだけど飽きが来なくて、ぺろっと食べられます。

 

・ミックスベリーフレンチトースト

浅草の美味しいフレンチトーストを紹介しています★

ミックスベリーフレンチトースト/¥880

  甘酸っぱいベリーたちの酸味がくせになるフレンチトースト。

  甘いのはちょっとという方も最後までおたのしみいただけそうです!

 

・バナナショコラフレンチトースト

浅草の美味しいフレンチトーストを紹介しているページ

バナナショコラフレンチトースト/¥880

  老若男女大好きな組み合わせナンバーワン!

  ココアパウダーのほろ苦さがgoodです!フレンチトーストにもチョコ×バナナってめっちゃ合いますよ~♡

 

・焼きリンゴフレンチトースト

浅草の美味しいフレンチトースト

焼きリンゴフレンチトースト/¥880

  焼いたりんごの甘さが際立つフレンチトースト。

  りんごの濃厚ソースもかかっていて、目一杯りんごの美味しさを楽しめます。

 

・メープルオレンジフレンチトースト

浅草の美味しいフレンチトーストはこちら

メープルオレンジフレンチトースト/¥880

  火が通ったほろ苦いオレンジと甘いメープルの組み合わせが最高なメープルオレンジフレンチトースト!

  甘い物があまり得意ではない方も楽しめそうです。

  マーマレードが好きな方におすすめ♡

 

・チーズ&ソーセージフレンチトースト

浅草の美味しいフレンチトーストを紹介しております

チーズ&ソーセージフレンチトースト/¥880

  まさかのおかず系フレンチトースト!

  フレンチトーストの上にチーズ&ソーセージが添えてあるフレンチトーストです。

  私はまだ頂いたことがないのですが、ぜひ今後頂きたい一品です。ランチ代わりに良さそうです!

 

 

以上がフレンチトースト専門店well浅草の6種類のフレンチトーストメニューになります。

どれも美味しそうですよねえ(*^^*)

ぜひ召し上がってみてくださいね☆

 

フレンチトースト専門店well浅草へのアクセス・営業時間情報

浅草のフレンチトーストを紹介

フレンチトースト専門店well浅草は浅草駅徒歩2〜3分☆

フレンチトースト専門店well浅草は浅草駅から徒歩2~3分!

地図はこちらが見やすいです!

 

 

馬道通りをちょっと中に一本入ったところにwell浅草はあります。

仲見世商店街からもすぐで浅草らしい活気を感じながらwell浅草まで進めるのですが、一本中に入ればとっても閑静。

静かでゆったり・まったりした時間を過ごせると思います。

 

先程言ったようにノマドワークするもよし、お友達や恋人とおしゃべりするもよし♡

かなり使い勝手の良いかfだと思います!

 

さらに営業時間も7:30-22:00まで。

浅草のフレンチトースト専門店well浅草を紹介

フレンチトースト専門店well浅草は朝7:30~

モーニニングメニューもありますので朝活なんかもいいかもしれませんね♡

 

フレンチトースト専門店well浅草のモーニングは、もちろんモーニングフレンチトーストセット、

あとはパンをトーストし、ドリンクとデリ(おかず)がどっさりついたオリジナルモーニングセットなども♡

私はまだモーニングタイムにお邪魔したことはないんですが、well浅草スタッフさんいわくモーニングもゆったりまったりですよ~!とおっしゃっていたので、朝の時間帯はそこまで混んでいないのかな?と思いました♡

浅草は昔ながらの素敵なアンティーク喫茶や純喫茶、チェーンカフェも多いのでモーニングはどこで食べるか迷ってしまいますよね(T_T)w

よかったらフレンチトーストwell浅草のモーニングも選択肢にいれてみてくださいね^^

私も近々早起きをしてお邪魔する予定です!

 

 

 

東京都台東区・浅草のフレンチトースト専門店の魅力は伝わりましたか?

浅草の美味しいフレンチトーストhawell

well浅草で人気なオレンジを絞って皮をそのまま器にしたドリンク「カジュッタ」

浅草のフレンチトースト専門店well浅草、いかがでしたでしょうか?

個人的に今最も熱いスイーツ。でも意外と、パンケーキよりもフレンチトースト派!っていう方もいらっしゃるんではないでしょうか?

ランチにもスイーツにもなっちゃうフレンチトースト。

Well浅草は特に味のレパートリーが多いからずっと楽しめちゃうんですよね☆

 

今後は抹茶やあんこなどを組み合わせた和風フレンチトーストが登場したら面白いなあと考えている私でした。

 

そうそう。今well浅草ではインスタアカウントをフォロー&インスタで口コミを投稿するとフルーツ増量してくれるサービスをしています♡

私も普段お世話になってます♡w

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださ~~い!

 

それでは、今回の浅草スイーツ・カフェラブブログは私がハマってる「フレンチトースト専門店well浅草」を紹介しました♡

 

フレンチトースト専門店well浅草のご予約はこちらから♡

tabelog.com

retty.me

 

www.instagram.com

well浅草の最新情報はInstagramから☆

貸切で入店できないときもあるので、来店前にチェックしておくのをおすすめします☆

 

それでは!

 

well浅草関連リンク

tokyolucci.jp

 

growing.jp

 

rtrp.jp

 

 

asakusa-navi.jp

 

 ▽well浅草・公式

ja.seven-garden.com

website--680499236033642264662-restaurant.business.site

 

ja-jp.facebook.com

 

 

【その他の浅草のフレンチトースト名店】

今回紹介させて頂いたフレンチトースト専門店well浅草以外にも浅草には美味しいフレンチトースト専門店がたくさん☆

ぜひ食べ比べしてみてくださいね!

retty.me

www.tripadvisor.jp

mr-kuroneko.blog.jp

www.hotpepper.jp

 

浅草スイーツ・カフェラヴBlogのフレンチトースト関連記事

浅草のフレンチトースト

 

こちらのBlog、「浅草スイーツ・カフェラブBlog」で紹介している浅草のフレンチトーストに関連する記事を紹介します★

ぜひこちらも合わせてご贔屓くださいね(*^^*)

 

 

www.asakusa-sweets.love

 

www.asakusa-sweets.love